「神ぷろ。」(國津武士)最終回

コミックアライブ
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

 コミックアライブで連載していた「神ぷろ。」(國津武士)が今月号で最終回になってしまいました(落涙)。

 國津武士氏初の一般漫画として、萌え絵とは程遠い絵柄ながら愉快にやってきたのに、今月はなんだか芯の通らない話でバタバタした挙句「はい、終わり」と来たもんです。ああ、これ「はんな of the Z」(吉川かば夫 )と全く同じパターンだぁぁ。猿神が実は女だった!と喜んだのが、ホントにぬか喜びになってしまったよぅ。

 國津武士氏ってまたエッチ漫画に戻るのかなぁ、一般漫画で十分やっていけると思うので、引き続きこっちの畑でやってほしいのだけどなぁ。