プリンセスでメイド漫画新連載「君は僕の虜なれ」

秋田書店→プリンセス
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

新連載! ゴージャス・ノワール・ロマンス!!
君は僕の虜なれ
都筑せつり
メガネでドジなメイドの葛城偲倚。実は凄腕のボディガード。彼女が護ることになった「ぼっちゃま」は少々変わっていて!?

 何かと言うと新人を育てずに外から引っ張ってきてばかりのプリンセスですが、またも外様の「都筑せつり」さんによる新連載です。

 ヒロインは大金持ちの屋敷に勤める使えないメイドさんですが、実は凄腕のボディーガード。ちょっとへらへら気味の若様を守って苦労の日々。

 メイドって男向けのキーワードだと思いますが、こういうのは女性が読んでも面白いのですかね。まあ、美男美女の恋愛物ではありますけど。

☆グチ

 うむむ、最近のプリンセスはこれという連載が無くて物足りない。アンニュイちゃんが一番面白いのもどうかと思うぞ。