雑誌「コミックメガストア2008年4月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 メガストアHは毎月安定して面白いのですが、本家コミックメガストアの方は、当たり月と外れ月の落差が酷すぎますよ。今月は当たりの方でしたけどね。


[福山さん。]フエタキシ

 学園物。結構好きなフエタキシ氏、遂にモノクロページの巻頭にまで上り詰めました。H度もまずまずですし、今後に期待が持てます。


[BACK TO THE SISTER]らっこ

 初登場。でも何処かで聞いたことの有る名前です。姉が妹のまねをして弟と絡むネタ。まあまあ。


[BS-I]冴草こはく

 問答無用で妹が兄をいたぶるお話。大いにマル。ただちょっと大味かな。


[生徒会の裏事情]牧野坂シンイチ

 この人の漫画って絵は明るいのに話は・・・、3回に2回位の割合で結末が妙に気分が悪くなる・・・


[アングレカム]大塚子虎

 連載。相変わらず安心株。でも次回最終回。残念。


[お姉ちゃんのご奉仕]音音

 初登場。以前読んだコミックより絵柄が柔らかくなってとっつきやすくなってます。まあまあ。


[あと12センチっ!!]ReDrop

 新人。どこかで見たような話ですが、合格点。


[体力>知力?]舞原マツゲ

 絵がちととっつきにくいけど今回はエッチの迫力で押してました。


[朝の庭には二羽の]田中浩人

 こ、こいつぁ・・・、懐かしすぎる。連載再開とか書いていますが信用できるんだろうか。これ一発のあと、また5年くらい休みそうな気が。ちなみにエッチシーンは体格差がありすぎて痛々しさの方が強いです。


[罠ノ中]墓場

 お堅い委員長+緊縛。まずまず。


[母はカワイイ僕の妹]猫玄

 大ベテランですが、なんでこんなに掲載ポジションが悪いのだろう、もうこの人の時代は終ったのだろうか。