雑談:アニメ「ブラスレイター」:板野一郎監督はどうなの?

■AT−X
http://www.at-x.com/program_detail/index.html/2245/new

悪魔と呼ばれる変身ヒーロー達が繰り広げる、儚くも激しいバトルロイヤル!

<スタッフ>
監督:板野一郎(DAST) 
キャラクター&メカニカルデザイン原案:Niθ
アニメキャラクター・デザイン:恩田尚之
シリーズ構成:虚淵玄
アニメーション制作:GONZO 
原作:GONZO×ニトロプラス

 確か「チャンピオンRED」誌で先行連載している漫画のアニメのようです。

 へーっ、ニトロプラス作品は「ヴェドゴニア」以降プレイしてない、というより、もはやここ3〜4年の成年ゲーム業界を全く把握していないので知らなかったのですが、二トロプラスって今やアニメの仕事もしているんですね。

 しかし『監督:板野一郎』というところ、大丈夫なんでしょうか? 過去の仕事振りは良く知らない、つーか、最近ウルトラマン特技監督をしているらしいことしか知らないのですが、監督としてどうなんですかね? 手放しで大期待とは言えない気がしなくも無いです。