2ch発:素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!

●素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1103725.html

 説明しておきますと、大会と言うのはこれです。

http://www.boutreview.com/data/news05/080330outsider.html
>[OUTSIDER] 3.30 ディファ:前田日明、総合版あしたのジョー始動
前田日明氏がプロデュースする、セミプロ〜アマチュア選手育成のための総合格闘技大会「THE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)」が3月30日(日) ディファ有明でスタートする。主催はリングス。

 最近ヒーローズを首にされた前田が始めるイベント。前田の口ぶりでは「腕自慢のワルに出てもらいたい」みたいな感じだったのですが、蓋を開けたら「概ねアマチュアリングス、所々に勘違いしたような素人の喧嘩自慢が参加」みたいになっちゃってます。それは面白くないね。ホントに腕自慢のワル同士の殺伐とした素人くさい戦い、というのなら面白かったのに。多分初期アルティメット大会みたいな感じになるのでしょうか。

 スレッドのコメントがホントに可笑しい。「うんうん、そうそう」と頷けるものばっかでした。