雑談「チャンピオンRED」2008年5月号

秋田書店チャンピオンRED
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html


>アリスの100℃C 中嶋ちずな
>24人のおもらし姫を守れ! 陰陽師ならぬ“陰尿師”の秘術が炸裂!?

 頭がおかしいのか? 全く読む気になれません。


鉄のラインバレル
清水栄一×下口智裕

 はい、いつもどおり。最近正ヒロインの姿が見えないけどどこ行ったのかしら。


フランケン・ふらん
木々津克久

 やたら気色悪い漫画ですが、妙に後を引くというか。同じような感想の人が多いのか今月は二本立て。いつもの二倍後味が悪いです。


>リアルロボットの最高峰、堂々漫画化!! プレ新連載
装甲騎兵ボトムズ CRIMSON EYES
>原作/矢立肇 高橋良輔
>漫画/杉村麦太

 何でよりにもよってこの人に描かせるんだろう。ボトムズの世界観にはまーったく絵柄が合っていないと思うけどな。


>読み切り
>シャングラッド神紀
祭丘ヒデユキ

 相変わらず訳が解らん。普通の漫画もエッチ漫画もとにかく勢いだけでめちゃくちゃに押す人ですからな。これが何回も掲載されるということはそれなりに支持があるのだろうか。信じられない。


>ヤクザガール 〜ブレイド仕掛けの花嫁〜
>原作/元長柾木
>漫画/大熊由護

 何かを期待していたのが間違いだったのだろうか。


>デッド・ソウル・リボルバー   ともぞカヲル

 い、何時の間にか巻末に・・・、しかしお色気は全く忘れていないので浮上の目はあると見た。