感想:アニメ「true tears(トゥルーティアーズ)」第12話

■公式サイト
http://www.truetears.jp/

 BSデジタル放送・BS11(イレブン)での視聴です。

第12話 何も見ていない私の瞳から

■粗筋

 眞一郎は夜の海での乃絵の姿を見て、自分が今まで全てのことに真剣に向き合っていなかったことを悟った。麦端祭りの日、比呂美は乃絵に眞一郎と相思相愛になったと告げ、邪魔をしないように頼む。純は妹への愛情が押さえきれなくなり、卒業後家を離れ就職することにした。眞一郎は祭りの後、乃絵を探しに学校に向かう。その目の前で乃絵は空を飛ぶため大木から飛び降りた。


■感想

 うーん、もしかして眞一郎ってものすごく酷いキャラになるの? どうも、雰囲気として、比呂美を捨てて乃絵に走ろうとしているように思えるのですが・・・、それ、人としてすることか? 比呂美の口からは「乃絵にはもう近づかないでくれとお願いしました」という事を聞かされているというのに・・・、あんなに喜んでいると言うのに、「おれ、やっぱり乃絵のことが・・・」とか言い出したらどうしよう?!


 第13話の展開がもう凄く気になって気になって・・・