雑談:コミックラッシュ2008年12月号のエロマンガ家作品、他

■公式サイト
http://rush.jive-ltd.co.jp/

>■特別読切 お義姉さんと僕。2/鬼ノ仁

 いつぞや掲載した作品の続編です・・・、あ、あのぉ、健全少年誌のラッシュで思いっきり乳首見せて良いんですかぁ? 寸止めでもなんでもなくて思いっきり見せてますけど・・・、これが「となグラ!」と同じ雑誌に載っている不思議さよ。


>■特製付録 RUSHキャラクターセレクション029
>犬”描き下ろしイラスト下敷

 この人もエロマンガ家なのですが、どういうツテでココに?


>締め切りです/かずといずみ

 久しぶりの新作。学生漫画家とアシスタントの四コマコメディー漫画。連載にして欲しいです。


>■新連載 キャシャーンSins/竹井正樹

 ・・・、昔は崇め奉っていた人ですが、今となっては正直もうどうでもいい感じ。


>ルテナン・スカーレット 原作:月村了衛 漫画:高雄右京

 最終回。原作者も描いている人も有名ですが・・・、いつまでたっても「シリアス風味の特撮変身ヒーロー物」を目指しつつも半端な感じが抜けきらず・・・、これはあきませんでした。


あと、今月は
>モントリヒト 〜月の翼〜 原作:和智正喜 作画:橘 由宇
もちょっとエッチいかったけど、このくらいはOKね。