雑談:何故アリスソフトのゲームのスタッフ名を知っているのだろう

■「闘神都市III」の記事
http://61.199.33.219/games/rated/alice/toushin3/index.html

 上記「闘神都市III」の記事を読みながら、「うわっ、懐かしいゲーム名・・・、14年前にはオレも1とか2とかランス2とかランス3とかゲームを真面目に遊んでいたよなぁ・・・」とか思っていたのですが、相変わらず「原画 非公開」「シナリオ 非公開」なのには笑いました。これいつからだっけ?

 そして、「非公開」のはずなのに私は何故メイン原画が「min−naraken」さんという事が一目見て解ってしまうのだろうか。公開していないならこの人の名前を知っているはずが無いではないか・・・、と「カオス;ヘッド」の主人公並に苦悩してしまう・・・