雑談:本日発売の注目ゲーム(成年系)

 2月はニッパチ枯れというか、1〜3週目は壊滅状態でしたが、ようやく最終週で色々出てきましたね。

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
オーガスト http://august-soft.com/

 ガチガチの本命。しかしこのタイトルを見るたびにアニメのへんてこりんなキャベツの切断シーンが浮かんで仕方ないですわ。

Like a Butler
AXL http://www.axl-soft.jp/

 「君が主で執事が俺で」をぼんやり連想してしまう。ま、何にせよここはファンタジーより現代物のほうが良いと思う。

もみちゅぱティーチャー! 巨乳姉妹と三角関係
ぱじゃまエクスタシー http://www.pajamas.ne.jp/pjex/

 シナリオが鏡裕之氏なのでひっさびさに買おうかと思って忘れていました。絵がもっとイヤラシ系だと嬉しいのですが・・・

タペストリー -you will meet yourself-
light http://www.light.gr.jp/

 最初からいきなり難病物と宣言する潔い作品です。またそろそろ泣き路線が復活してくる前兆か?