感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年6月号」

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

 以前みたいに偶数月と奇数月で質の差がなくなってきましたねぇ。

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[アンバークォーツ]司ゆうき

 おお、「幼なじみとの恋愛ゲーム」みたいな宣伝をしておいて、蓋を開けたら化け物と能力者が戦うバトル物だったという、超だまし討ちゲーム(らしい)の漫画が。スタッフは何を「してやったり」みたいなことを言っているんでしょうか。相当タチ悪くない?


[3M彼女]武田弘光

 「さんめーとる彼女」と読みます。ヒロインは柔道部員で男子顔負けの強さですが、ある男子後輩部員の匂いをかぐとヘロヘロになってしまいます。そのため匂いを克服しようと、こっそり男子の部室に潜入しますが、その相手に見付かってしまい・・・、匂いフェチだし、涎を飲ませてくれとか言い出すし、相変わらずドロドロな感じでエッチイです。


[サクラチルサク]フクダーダ

 主人公は就職を控えた大学生。飲み会の帰り、教授と付き合っているという噂の後輩の女の子が突然声をかけてきて・・・、前置きも無く超爆乳娘とエッチ(相変わらずチョーカーは外さない)。爆乳キャラは割と好きですが、話がイマイチ。


[でいとな?]フエタキシ

 幼なじみの女の子がストーカーに付きまとわれて困っています。そのためストーカーの前で恋人の演技をすることにしましたが、どんどんエスカレートしていき・・・、映画館の暗がりで乳を揉みまくって舐めまくって盛り上がった挙句に最後までやってしまいます。エロい。しかし絵がどんどん変わっていくのが何となく寂しい。


[アイランド]隅田かずあさ

 連載第1回。島の小学校には女の先生と、生徒が男女一人ずつしかいません。今日は一人だけ残されて保健体育の授業を受けますが、先生にムラムラ来てしまい・・・、ふーん、「ウィッチブレイド」漫画版の人ですが、こんな絵だったっけ? ちなみに小学生が主役ではさすがに使えません。


[むすんでひらいて]たかやKi

 主人公が住んでいるアパートの管理人さんは若くてドジッ子です。で、告白したら向うも好意を持っていて・・・、まあ、有りがちさわやか恋愛物。


[ネコ×カン]イソラシ

 結婚半年でもうお金がなくなってしまい、おなかが空きました。若奥さんが昼ご飯についネコ缶を食べたら、ネコ耳としっぽが生えてしまいました。帰宅してきた旦那さんはそれを見て、素早くメイド服を着せた後、ネコメイドとけものの様なエッチに突入します。まあ、エッチ度よりバカっぽさを楽しむコメディです。


[ホントのキモチ]牧野坂シンイチ

 ヒロインは背は小さいけど暴れ者として有名。ある日彼女が落としたラブレターを拾ったので中身を読んでみたら、なんと自分宛でした。・・・、なんでエッチ漫画誌に「とらドラ!」の漫画が載っているの? まあ、オマージュといえなくもないですけど、露骨に好きな/もしくは売れている作品をパクるというのは、漫画家としての姿勢をいささか疑いたくなるところ。


[Falling]チバトシロウ

 ヒロインは白人で爆乳の美人奥様。ある日マンションの隣の部屋に住んでいる男の子が訪ねてきたので勉強を見てあげようとしたら、「エッチなことを教えて欲しい」という事になってしまい・・・、おお、今回はなかなかいい感じ。服の上から巨乳を揉みまくるところが特によろしいです。


[甘いテンテキ]流一本

 主人公(推定小学生高学年)が風邪で寝込んでいたら、従姉妹のお姉さんが看病に来てくれました。お姉さんには昔からいじめられていましたが、今回も「熱さましのためお尻にネギを入れよう」とかムチャを言い出しました。コミック阿吽の主力漫画家が、ホットミルク経由で今度はメガストアに登場です。今回はコミカル系のお話ですが、尻穴をキッチリ描くのは相変わらず。


[友達ごっこ]ボボボ

 ヒロインは性格が暗くて高校入学後一ヶ月経っても友達が出来ません。ところがある日男の子二人に声をかけられて・・・、ありえないぐらいの超爆乳娘がブサ男二人と初エッチをする話。別に陵辱って訳でもないけど、なんとなく薄暗い話です。


[ず〜っと、さぼた〜ジュ?]soba

 従姉妹のお姉ちゃんは巫女さんをしていますがサボってばかりです。今日もサボっているのを見て、叔父さんに言いつけてやろうと思ったら、お姉ちゃんがエッチなことをして口止めしてきました。巨乳巫女さんエッチもの。まーまーだと思います。

---------------------------------------
 何だかんだ言ってもコミックメガストアは読みでが有ります。しかし、公式サイトに書いている作品名が間違いだらけで苦笑。