感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ)2009年3月号」

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

 2009年2月発売(4ヶ月前)の号です。

---------------------------------------
草原空貴/「汚さないでね」

 フルカラー4ページ。ヒロインが大学(?)の卒業式の袴の格好で恋人のアパートに立ち寄ったところ、それを見てムラムラきた恋人(顔は見せない)が「足袋で足コキして!」とお願いします。もちろんそれで済む筈も無く、最後は袴を着崩したヒロインとエッチに突入です。

 草原空貴氏、まだ漫画描いていたのか・・・、あいも変わらずヒロインはキツイ顔立ちです。


・のるたる/「完璧?子作り計画」

 旦那さん22歳&奥さん23歳の若夫婦は、結婚4年目なのに全く子供が出来る気配が有りません。そこで奥さんは旦那さんに一ヶ月間禁欲させ、さらにスク水でエッチに挑みます。禁欲&スク水で興奮した旦那さんは大暴走して物凄いエッチになるのでした。

 ロリ系の絵柄なのでイマイチ絵は好きになれませんが、獣と化した旦那さんが「スク水の胸のところを食い破って乳首を露出させて吸い付く」とかいう描写にはクる物が有りました。


シャチカマボコ/「ろりこす。」

 ヒロインは休みの日に恋人に呼び出されて、プレゼントを期待して出かけてみたら、くれたのはスク水とランドセル。元々ロリ気味の彼氏はその格好でのエッチをお願いしてくるのでヒロインも仕方なくお付き合いしてあげるのでした。

 ・・・、「武田弘光」氏のコピー? キャラの顔立ちとかヒロインのイク時の顔とかムチムチした体つきとか、みょーに似ているんですけど。まあ、そこはともかく、「スク水のわきの下から胸にかけてナニを突っ込んで胸の方に発射する」とか妙にマニアックなシチュエーションがなかなかエロくて良かったです。