【成年コミック】感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ)2009年7月号」

※以下成年コミックの話題なのでご注意
 
 
COMIC (コミック) 天魔 2009年 07月号 [雑誌]

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.htm

 先月(6月)発売の号の感想です。

 それにしても天魔は月によって当たり外れがヒドすぎる・・・、この号は大外れでした。
 
 
表紙=うるし原智志

憧明良/「おねいちゃんW」
おねいちゃんW (TENMAコミックス)

 シリーズ最終話。2人のお姉ちゃんにクラスメートの2人まで加わって、雪山のロッジでエッチしまくりで終わりです。ハーレムエンドと言うか収拾が付いていないというか・・・
 
 
梅玉奈部/「練炭を囲む会大作戦」
オペレーション大作戦Voyager (TENMAコミックス)

 自殺志願の女性1人と男4人がネットで知り合い、練炭自殺するためにマンションの一室に集まった。しかし実には男たちは自殺する気は毛頭無く、自殺志願の女性をネットで見つけ出しては、輪姦して楽しんだ後、最後に自殺に見せかけて殺していた。今回の女性も男たちの慰み者とされてしまい・・・

 久しぶりに梅玉奈部氏の漫画を読みました。昔(5〜6年前)もアニメ絵+エロイ体つきで結構好きな人でしたが、年月が経ってみても絵の上手さは相変わらずでした。しかしこの話は設定といい、結末といい、ちょっと使えませんわ。今度は理屈抜きのエロエロ漫画をよんでみたいです。