感想:成年漫画誌「コミックメガストア2009年11月号」


発売日:2009年9月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[ナツユメナギサ]ほんたにかなえ
>[黄昏に煌く銀の繰眼]はましま薫夫


>[オイリーサマーチューン]呉マサヒロ

 カラー8ページ。夏の海でお姉ちゃんにオイルを塗っていたら、つい興奮してしまいました・・・

 ページ数も少ないのでサクサク進む直球勝負漫画。まあボチボチエロイです。


>[正規化リレーション]ReDrop

 従兄弟のメガネ君は病気のせいで絶倫になり、学校の女の子から狙われていますが、同居している気の強いヒロインがいつも周りをガードしています。しかしある日喧嘩になってしまい・・・

 どちらかというとお笑いのほうが似合う絵柄ですが、今回はヒロインがなかなか可愛くてよろしいです。


>[HHHトリプルエッチ]DISTANCE

 完結編。何故か妙にモテモテになった主人公。ヒロインはそれに嫉妬してツンケンしてしまいましたが・・・
 あいかわらずの女性キャラのプリプリした体の描写が光ります(この感じはこの人しか出せないなぁ)。でもあんまりエロく感じなくなってきた・・・


>[めくるめく日々]フエタキシ

 主人公は学校で女の子のスカートをめくるのが日課ですが、委員長(眼鏡っ娘)に怒られてばかりです。ところがある日委員長から「何故自分のをめくらないのか」と迫られてしまい・・・

 真面目っぽい委員長が実はすっごい乳をした淫乱エッチ大好き女でした、といういつものフエタキシ漫画です。いつも通りエロエロエロです。


>[ウチの姉がこんな可愛いわけがない]音音

 ある日お姉ちゃんに誘われてプールに行く事になりました。家の中では乱暴なお姉ちゃんですが、家の外では凄く美人に見えてドキドキです。

 可愛い顔した弟くんがプールの人気の無い場所で水着のお姉さんとじっくりねっとりエッチします。なかなかのエロさ。それにしても、このタイトルには笑わしてもらいましたわ。


>[魔法少女]隅田かずあさ

 前編。クラスメートの美人のあの娘に呼び出されてみたら、変なコスプレをしていて、自分は魔法少女だとか言い出し、あまつさえエネルギー補給のために精液を下さい、とお願いされてしまいました。

 なんつーか、「ウィッチブレイド」描いていた頃のほうが(一般漫画なのに)キャラに色気があったような・・・、正直全然使えんです。


>[たった一晩で演技の幅がグングン広がるレッスン法]高津

 お姉さんは役者で男装の麗人役で大人気ですが、実は内気で人見知り。今度役者の幅を広げるために娼婦役を割り当てられましたが、どう演じていいのか解りません。見かねた弟がエッチな事をして、娼婦の気持ちを解ってもらおうとしますが・・・

 長い間メガストアHの方に島流しにされていた人ですが「歴史に書かないで」シリーズが好評だったのか、本誌に呼び戻してもらえたようです。でも、あんまりエロくは無いのです。


>[森のカゴ]ベンジャミン

 森の中で迷ってしまった少年は、変なケモノ耳少女に襲われてしまいました。

 またしても懐かしい人が。でもエロさはないです。一般漫画のほうがスク水とかなんとかでよほどエロイというのもどうだろうか。


>[卯月が鍛えます]和馬村政

 主人公は剣道の道場の跡取ですがやる気ゼロ。幼なじみのヒロインはお目付け役としてなんとか更正させようとしますが、「乳をもましてくれたら真面目になる」と言われて・・・

 「乳をもむ→当然そのままで終らず本番に突入」という超々々々見たような話ですが、まあまあ面白かったかなと。


[あねくーる]琴慈

 お姉さんはちっさくて口うるさいけど胸は大きいのです。ある日弟が脱衣所に脱ぎ捨てたパンツを見てハアハアしていたところ、弟が上がってきてしまい・・・

 結構絵柄が可愛くてそこそこエッチも頑張っています。しかし公式サイトに作品名と名前が載ってないのはなんでだ。

---------------------------------------
 なかなかのボリュームでまあまあの読み応え。しかしメガストアHに追い出した人で呼びもとして欲しい人はまだまだいるんですけどね・・・