雑談:記事:Twitterの便利さと,オープンであること - 記者のつぶやき:ITpro

Twitterの便利さと,オープンであること - 記者のつぶやき:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20091023/339327/?ST=ittrend&P=1


>たしかにTwitterはすばらしい。2008年3月ごろからTwitterを常用している筆者が,Twitterになにかを書き込まない日はほとんどない。ほぼ毎日,ずっと使い続けている。楽しいし,快適で,便利である。

 なんかこれだけ読むと夢のコミュニケーション手段に思えてきますが・・・、

 Twitterって「今起きたなう」とかいうコメントが果てしなくずらずらずら(以下好きなだけ繰り返す)並んでいるものだと思うんですが、あれをつぶさに見ていて仕事になるんですかね。まあ、仕事になるからこう書いているのでしょうが、一瞬たりとも画面から目が離せないと思うと疲れてきそう・・・