感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年2月号」

COMIC快楽天ビースト 2010年 02月号 [雑誌]

 発売日:2010年1月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也


・CAFA WHICH?/シヒラ竜也

 巻頭カラー6ページ。砂漠の真中で彷徨っていたら、突然巨乳ウェイトレスさんが現われて「水を一杯と乳を好きにするのとどっちにします?」と聞かれて、そりゃあ迷わず・・・

 表紙絵の娘がヒロインの漫画。相変わらず巨乳キャラばっかりです。


・黒ひとひら/むらろ

 お祖父さんの葬式に出かけたら、久しぶりに従妹と出会いました。

 「むつきつとむ」かと思った・・・。絵は綺麗ですがお話は単純、エロ度も低。いかにも快楽天系の漫画。


・甘ラブあすりーと/どくろさん

 陸上部の女子部長と部員の幼なじみの男の子は秘密で付き合っていて、部活後の蒸し暑い部室で欲望のままにエロイ事をするのでした。

 コミック天魔で見たこと有る人が登場。さすが天魔に描いているだけあってエロ描写がしっかりしてます。絵はイマイチですけど・・・


・私の生ちゃんねる/中曽根ハイジ

 ネットアイドルのヒロインは「ニヤニヤ大放送」で自分のコスプレ姿をライブ中継していますが、最近荒らしコメントばかり付いてノイローゼ気味。しかし仲の良いお兄ちゃんが(体を)慰めてくれるので、その様子も中継してしまうのでした。

 エロ度は低、絵はそこそこ。でも何となく気になる絵柄です。


・幸ある性活/えずろく

 カラー8ページ。新しい寮長さんは美人で優しくてしかも下の面倒まで見てくれるのでした。

 うわお、絵柄が好みのストライクゾーンど真ん中! まあ、たかだか8ページなのでイラスト集みたいなもんですが、それでも絵だけで今月の一等賞。


・史上最妹の作戦/八十八良

 ヒロインは学校の先生に惚れていて、色々アプローチしていますが全然脈無し。思い切って二人きりの状況を作って胸を押し当てたりしてみましたが・・・

 えっと、男の方が学校の先生で講師でデザイン事務所勤務?と設定がイマイチよく解らない・・・、とにかくいつもの様に「巨乳が乱舞するものの全然使えない作風」ですが、一般漫画的に面白いと思っています。この絵柄では少年誌進出は難しかろうけど、せめて青年誌でなんとかなりませんかね。コミックビームの増刊で描いているらしいけどあれはメジャーとはいえないし・・・


・椿さんといっしょ おかわり/池上竜矢

 8ページショート。先月号?の続き。ワルかと思っていたら純情娘さんだった椿さんが今度はネコミミコスプレです。

 最近ハズレばっかりの人ですが、まあ今月はそこそこ。


・夢陽炎/麻生シン

 幼なじみが兄と結婚してしまいました。で、夜に兄貴に抱かれているのを見て「ちくしょう」とばかりに自分も襲い掛かってしまいます・・・

 この雑誌ではエッチ度は頑張っている方かな。絵は地味ですがそこそこ好み。


・わたしデビュー/内々けやき

 地味な女の子が大学で明るいキャラに変身したものの、周りにいるのはロクでもない男ばっかでした。

 この人の暗黒面全開。最近掲載順位が悪いのはこういうブラック系ばっか描いているからではないか。


---------------------------------------
 いつもの様にえっち度は低空飛行(青年誌なみですかな)。でも絵が上手い人揃いなのでまあまあ満足。