感想:アニメ「エレメントハンター」第30話「小悪魔のブリザード」


 アニメ「エレメントハンター」の感想です。

■「エレメントハンター」公式サイト
http://elementhunters.com/

 NHK教育での視聴です。

第30話 『Mission 30 小悪魔のブリザード


■あらすじ

 キアラとハンナは雪崩に飲み込まれて他のメンバーとはぐれてしまい、一時休戦して共に行動することにした。ハンナはキアラからシェイプシフターのパーツを盗むが、突然現われた巨大な蝶にパーツを奪い取られてしまう。蝶はシェイプシフター第二の部族・ディー族の使者で、レンたちに最初のパーツと共に第二のパーツも手渡す。二つのパーツを組み合わせると人影の様な映像が浮かび上がった。一方、ハンナはホミから妹と言われて動揺していた。


■感想

 ハンナが「この任務が終ったら母親を探しに行くんだ」とか言い出すので、死亡フラグを立てに来たのかと思いました。しかしまあ、結局演技だったらしいので、途中で死んだりはしないでしょう、多分。