感想:成年漫画誌「コミックメガストア2010年7月号」


 発売日:2010年5月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------

>COVER ILLUST
西E田

 教室に忍者っぽい格好のヒロインお二人さん。ちょっと目を惹きます。


>GAME COMIC
>[ク・リトル・リトル]椎咲雛樹
>[おっぱいハート]水島☆多也


>[干支の花嫁]藤ます

 町工場?を経営するお兄さんは仕事が上手くいかなくて苦悩しています。そこに幼なじみ的女の子がやってきて・・・

 主人公も女の子も立ち位置が良く解りませんが、とにかくいきなしエッチに突入していつもの様にヌルヌルしたエロシーンを展開します。タイトルは「干支くらい子供作りたいね」の意味で、それだけで話をひねり出したに違いなく。でもラストで一応それなりにオチがつきます。


>[姉ちゃん流 生き方だゾ]音音

 お姉ちゃんは弟の歯ブラシやシャツを勝手に使って、しかも「エコのため」と開き直ります。怒った弟が「恋人じゃないんだから一緒に使うな」というと、「じゃあ恋人に・・・」という話になって・・・

 いつもの姉弟物ですが今回はイマイチかなぁ。


>[チャレンジ☆Week]黒越陽

 美人先生と生徒が付き合っていますが、テスト期間が迫ったので先生が自宅立ち入り禁止を命令します。ところが生徒君のほうは我慢しきれず、学校で先生に近づいて・・・

 コミックメガストア次代のエースと目している注目漫画家さんの新作。絵の奇麗さ・乳のでかさなどは合格点、話もまずまずですが、メガストアに描くからにはもっとエロエロなネットリ感が欲しいところ。その辺りをもう少し強化してもらえれば・・・、しかしそれを引いても今月のトップです。


>[むすんでひらいて]たかやKi

 アパートの管理人さんのヒロインは5歳年下の大学生さんとお付き合いしていますが、妹から「若い女の子に浮気されるのでは」と言われて気にしています。そこで古い高校時代の制服を取り出してつい着てみたところ・・・

 絵柄は素朴?ですが、ブレザーに燃えてイメクラ的プレイに突っ走る二人がなかなかエッチイ。


>[おなしす!]フエタキシ

 ヒロインは義理の弟が自分の下着で一人エッチしていることに気がついてしまい・・・

 下着の匂いがすっぱいとか何とか言い出してちょっと引いた・・・、私の中ではこの人はピークを過ぎたのかも・・・


>[筆は口ほどにモノを云う]篠塚醸二

 カラー6ページ。書道部の新人さんは巨乳で無口で筆談しかしてくれません。そこでいたずらのつもりで好きな人の名前を書かせたところ・・・

 ジャージ+ブルマの巨乳っ娘とエッチ。まあまあかな。


>[当然、家元にはナイショで]ムサシマル

 シリーズ物。今回はお茶の家元の娘さんに拉致されてエッチされてしまいます。

 なんか今回はちょっとシリアス風ですが、おかげで面白くない。この人はギャグっぽいほうがいい、というかシリアスは苦手そうです。絵はよいのですけど。


>[不純交遊]Jin

 いきなり若い男の子が大人の女性とエッチします。

 全編それですが、絵があっさり、話もあっさりで物足りず。


>[虜ボイス]らんち

 文芸部の部長さん(女性)は官能小説家です。彼女の小説の資料となるため、今日も部員のメガネ君は彼女とエッチするのでした。

 ちょっと絵柄を変えてきた感じ。デビュー作がおバカな巨乳ものでしたから、作風とか絵柄とか色々と模索しているようです。

---------------------------------------
 今月はイマイチだったなぁ、実用性とかが。