感想:少女漫画誌「花とゆめ 2010年19号」


 発売日:2010年9月5日

■公式サイト
http://www.hanayume.com/hanayume

暁のヨナ 草凪みずほ

 おお、ついに巻頭に・・・、今まで低迷していて見ているのが辛かったのですが、ようやく軌道に乗ってきたようです。でも仲間集めだけであと2年くらいかかりそうだな・・・


・花と悪魔/音久無

 ビビははなが成長していてビックリです。えー、なんかまだ一ひねり有りそうなんですが、もしかして「第二部:はな成長後編」で続ける気なのかしらん。


・ネイビー☆NUTS! 作画:古都和子/原作:榛乃綾子

 予想通りドンケツ。作画と原作が別なのはともかく、絵コンテまで別人が切っているって凄い分業体制。どういう漫画の作り方なんだろう・・・、そして古都和子さんの絵の荒れ方がもう気になって仕方ない・・・、もしかして体が悪くて無理して仕事しているとかそーういうのではないかと勘ぐりたくなります。少なくとも昔はこんなに酷い絵じゃなかった・・・