感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年10月号」


 発売日:2010年9月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也

・娘狐の嫁入りわざきた

 カラー8ページ。主人公は嫁入りする娘さんにエッチの技術を仕込む教師で、今日は最後の授業です。

 8ページ丸ごとエッチ絵尽くし。エロくてようございました。


・この支配からは卒業不可能/シヒラ竜也

 夏祭りの日に「友人たちに女の子にわざと絡んでもらい、そこに助けに入る」というナンパを実行したのですが、友人たちは女の子に半殺しにされ、自分もその子に無理やり付き合わされる羽目に・・・

 おっと珍しい、この人にしてはエッチに力の入ったお話。ヒロインは美人だし美乳だし、ラストは笑えるし、満足のいく漫画でした。

 で、「エロも面白いけど普通の漫画も読みたいよね(ウルトラジャンプのウェブ漫画みたいなダーク系でなくて)」とか思っていたら、その願望とおりに今月発売のウルトラジャンプにアクションバリバリ系の読みきりが載ってました。ああいう一般モノのもガンガン描いて欲しいところ。エロ漫画を描いてくれなくなるのは寂しいけど。


・失恋デスフロン/紅村かる

 主人公君が失恋して落ち込んでいたら、いきなり従姉妹のお姉ちゃんが駆けつけてきて、一緒にお風呂に入るとか言い出し・・・

 まあ、一発ネタといいますか、『久々に紅村かる氏のエッチ漫画が読めて嬉しいなぁ』程度の内容ですので、話の中身およびエロ度はあまり期待しないこと。それにしても、漫画のタイトルの意味が全く解りません。デスフロンってなんだ?


サビ残天国(パラダイス)/茶否

 主人公は中小企業でサービス残業に明け暮れるしがない若手社員。ある夜、ついに限界を超えて過労でばったり倒れてしまい、美人の先輩社員に介抱されますが、勢いで告白してしまい・・・

 調子に乗った主人公君が、足コキ要求→パンストにぶっかけ→パンスト破り→本番、とやりたい放題。エロエロで結構なことですよ。

---------------------------------------

 まあ、気に入った作品はどれもまずまず満足できたので、今月は当たりの部類でした。