感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2010年9月号」


 発売日:2010年8月13日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

・1000mm「完璧なご案内」

 中学生(明言してます)の女の子が社会実習でエレベーターガールを体験中、突然エレベーターが故障で止まってしまいました。ちょうど乗客だったタチの悪いヤンキーたちが「おらぁ、イベントに間に合わないじゃないか。体で責任取れ」とか言い出し・・・

 テンマには珍しく(?)シャープでしっかりした絵を描く人ですが、内容はテンマらしくヒドイです。爆乳中学生エレガを三人で犯しまくり。


止田卓史「精飲人形」

 第三話(最終回)。妹は酷いアニキに連れられて、仮面を付けたデブ親父たちの集まる妖しげなパーティーに来てしまいました・・・

 第一話が2009年の5月号掲載なんですけど・・・、もう中断したと思ってましたよ。ヒロインはおどおどしたキャラでひたすら酷い目に遭うという陰惨な話。とりあえずこの作者は暗い話は止めて欲しいと思いました・・・、暗すぎて使えない・・・


シャチカマボコ「ちゅーにんぐ!」

 双子のお姉さんは仕事もせずに引きこもって、何かと言うと「体内の闇の力が暴れだす」とか厨二病全開です・・・

 で、双子の弟が「闇の力を押さえるために体内に精液が必要」とか言われて仕方なくエッチしちゃいます。そんなにエロくはありませんが、この作者は割りと好きなので。


ヌクヌクオレンジ「静の長い一日」

 水泳部のヒロインは実は母乳が出る体質。それを男子部員に見付かって、黙っていて欲しかったらやらせろみたいな展開に。

 下品系の絵と下品系のストーリー。ああいかにもテンマだね、という感じの漫画です。絵がイマイチですが、下品にエロイです。


・ジロウ「ロリとボイン」

 ヒロインのボクっ娘は幼なじみの大学生のお兄さんが好きですが、あいにくお兄さんはロリコンみたいです。そこでスク水で「もうロリコンなんか止めて」と迫りますが・・・、

 絵は拙い感じですが、スク水で爆乳なので、なかなかエロスです。

---------------------------------------
★蛇足

 祭丘ヒデユキ氏の漫画で使えると思っている人は居るのだろうか、もしくはこれはエッチ漫画誌巻末に良くある「ギャグ漫画枠」であってエッチ漫画ではないのだろうか。