雑談:ドラマ「プライミーバル」本国新作の情報


 来年2011年に「本国(イギリス)で」放送予定の「プライミーバル」の第4期の情報です。

■タイムトラベル専門サイト フィクションから実話まで!
http://www.jikanryoko.com/index.html

>■『プライミーバル』新シリーズはどんな内容に?(2010年10月17日)

>『プライミーバル恐竜復活』のプロデューサーであるティム・ブラドリーが、来年イギリスで放送される新シリーズの内容について語りました。

>「重要な人員がいなくなったので、所長のレスター(ベン・ミラー)は孤立してしまいました。そこで既存のチームに新しいキャラクターが加わることになったのです。この動きは前シリーズと新シリーズの間に起こります。」

>「フィリップ・バートンは新しい体制になったARCの財源を確保するために採用されました。彼は異常現象の陰にある科学的な理由を調査することに関心を抱いています。要するに彼は、ニック・カッターの死によって生じた空洞(科学的な調査)を埋めるためのキャラクターなのです。」

 第三期の終わりでメインキャラ(ダニー、コナー、アビー)は過去に置き去りになるし、現代居残り組のサラ博士も俳優の都合で第四期は出ないそうで、残っているのはレスターと多分ベッカー大尉だけ・・・、キツイ、これはキツイ。別の番組みたいだ・・・

 番組の中で過去に行った人たちが帰ってきてくれれば良いのですけどね・・・