感想:少女漫画誌「プリンセスゴールド2010年11月号」


 発売日:2010年10月16日

秋田書店プリンセスゴールド
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

---------------------------------------
>大型スパイアクション!!
エロイカより愛をこめて
青池保子
>マークス教授は「プネウマ」にルデンコ邸への強行突入を命令。少佐も急いで邸へ向かうが…!?

 「NO.22 聖ヨハネの帰還」Part.10。ついにミーシャたちはルシコフの情報を手に入れます。さらに意外にもマークス教授とルシコフに接点が遭ったりして、いろいろと錯綜してきました。隔月ペースだといつ終るのか見当も付かないな・・・


タブロウ・ゲート   鈴木理華

 episode XXX(第30話)。さらわれたメイドさんを追って大乱闘。次回は新タブロウ「恋人たち」が登場の模様。ジョジョの奇妙な冒険とは違ってヘンな虫とかじゃないようです。へー、この流れからするとメイドさんはレギュラーキャラになるんだ?


やじきた学園道中記II   市東亮子

 軽井沢編第4話。キタさんが相変わらずの女たらしぷりを炸裂させます。


>アリーズII
>〜蘇る星座宮〜   冬木るりか

 #26。アポロンとハデス対決するの巻。デメテルお母様自身神様なのに、それが神様を崇めているってどういう構図?

---------------------------------------