感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2010年12月号」


 発売日:2010年11月13日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=平つくね

 新顔。先月の八宝備仁氏といい、そろそろ表紙&カラー担当の入れ替えが始まったのでしょうか。みんな一般漫画で忙しくなるとかなんとか?


・恵みの夜/西E田

 カラー6ページ。クリスマスの夜、一人で寂しく寝ていた非モテ男のところに、お隣さんの女の子がサンタの格好で忍んで来てくれました・・・

 オチの女の子の顔が崩れた絵が凄く新鮮といえば新鮮。


・SOUNAN/さめだ小判

 アホ男が秘宝を探して雪山にやってきますが、ついてきた女の子と共に見事に遭難してしまいます。女の子は男を助けるため洞窟に引っ張り込んで人肌で暖める事にしますが・・・

 コメディ。オチが漫画の神様の超有名作品ネタだったりして。


・最小限にして最大の理解/Cuvie

 ヒロインが推定小学生の男の子の家にご飯をつくりにきていて、ついでに告白された話とかしていたら、男の子に襲われてしまいました。

 美人だけどちょっと頭が緩い?ヒロインと、ガキンチョのエッチ物。この人の話にしては意外に読めます。


・いたずら図書室/陵たすく

 学校の図書館の司書さんに昔好きだった知り合いのお姉さんが来ました。で、何故かお姉さんの指示で彼女の乳を揉みまくる事に・・・

 絵可愛い、乳はありえないくらいダイナマイツ、エロ絵豊富。唯一の問題は全くエッチく感じないことです・・・、何故だろう・・・


・U.F.O! /八十八良

 オカルトオタクの男の子が、幼なじみの女の子と共に、UFOを呼ぶため休みの学校にきました。オカルト雑誌の記事によれば、掲揚台のポールを二人で擦ればいいはずなのですが、女の子はアホなので男の子の股間のポールを自分の生乳で擦り始めました・・・

 ハイ、アホ漫画です。それ以外に言いようが無いよう。


・委員長にはお見通し/飛龍乱

 女子高の若い先生が放課後委員長に呼び出されて「昨日風俗店(イメクラ)に行っていましたね、いかがわしい」と吊るし上げられてしまいます。しかも、そのあとイメクラでどんなプレイをしたかを根掘り葉掘り聞かれて・・・

 で、そのまま委員長とエッチしちゃう。なんか珍しいと思ったけど、人妻がどうのこうのネタではないんですよね。たまには変化球ですか。この人の漫画をまともに読んだのってペンギンクラブ以来20年ぶりくらいだろうか。絵が殆ど変っていないのが不思議な感覚。


・Operation: Eats The Cherry/紅村かる

 ヒロインが後輩の男の子と初エッチ・・・、のはずが「えっ、処女? 嫌だなぁ、年上の余裕で導いて欲しかったのに」とかブーブー言われて、結局お流れに。そこでヒロインは頑張ってエッチなことを勉強しますが・・・

 まー、コメディみたいなものですね。エッチさは期待してはいけません。


Dreams Come True/藤ます

 カラー6ページ。本屋でバイトしている彼女は新刊のインクの匂いをかぐと発情する変態さんです。さらに男の股間のナニの匂いがインクに似ているとかいって、店番くんの股間の何を舐めまわしに来ました・・・

 いつもヌトヌトした藤ます漫画。


SWEETS麻生シン

 主人公君の実家はケーキ屋で、バイトで幼なじみの娘が働いています。ある日つい軽口で「バイトのサンタ服? 似合ってないよね」とか言ってしまい・・・

 まあなんだかんだで幼なじみに裸の上から直にサンタ服を着せて、半脱ぎにしてから乳を揉みまくったりエロイ事をします。なんか乳首が異様にいやらしいと思いました。あとなんか微妙に絵が変りましたね。

---------------------------------------

 基本的に青年漫画誌みたいなもんですねぇ。ヤングチャンピオン烈とどっちがイヤラシイか解らん・・・