感想:ほぼ成年漫画誌「チャンピオンREDいちご VOL.23」


 発売日:2010年12月4日(偶数月5日発売)

■公式サイト→チャンピオンREDいちご
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

-------------------------------------------------

>衝撃センターカラー!!
>青春トランスセクシュアルバトル!!
>ないしょの乙女リボルバー
天瀬晴之
>女の子のようにかわいい少年・日向の身に大変なことが…!?

 まさかの男の娘モノ。女顔でいじめられる主人公が開き直って女装して登校して、クラスメートからはちやほやされますが、ワルたちには汚されてしまうのでした・・・

 この雑誌はエロかったらもう男でも良いのか・・・、あとオチがぶっ飛びすぎです。


>あきそら   糸杉柾宏

 はい、いつもの様に姉とエロイ事をしています。そろそろ終りっぽい。


>しゃーまんず・さんくちゅあり
>原作/アリスソフト
>漫画/こいでたく

 11月末に発売された18禁ゲームの漫画。まさかこいでたく氏がエロ系漫画を描く時代が来ようとは・・・、まあ予想通り色気ゼロですけどね。


>カガクなヤツら   吉川英朗

 相変わらずひどい・・・、女の子3人が半裸で乳揉んだりとかそんなんばっかり・・・、これとかあきそらを載せておいて一般誌と名乗るいちごはどうかしています。


おとまりHONEY   みづきたけひと

 委員長がストーカーに狙われているということで、みんなで犯人探しを始めます。何故電撃萌王に描いている連載より、エロを押し出しているいちごに描いている漫画のほうが真面目っぽいのだろう。


れすきゅーME!   巻田佳春

 今回は幽霊が出るという校舎に出かけますが、あい変らずヒロインたちはヘンな妄想ばっかり繰り広げるのでした。

-------------------------------------------------

 男の娘まで進出とはもうこの雑誌の奔放さには感心です。