感想:アニメ「みつどもえ 増量中!」第3話「変態ざかりの君たちへ」


 アニメ「みつどもえ 増量中!」の感想です。

みつどもえ
http://www.mitsudomoe-anime.com/index2.html

■本気戦隊ガチレンジャー
http://www.gachiren.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 変態ざかりの君たちへ


■あらすじ

 ショートエピソード5本立て。

(1)ふたばはエッチな本が欲しくて仕方ない千葉のために、手描きでエッチな本を作ってあげようと考える。それに何故か佐藤が巻き込まれてしまい・・・

(2)今日は地震避難訓練の日。一生懸命の矢部っちに対し、みつばはまるでやる気が無くて・・・

(3)運動会の日。丸井父は、ひとはと親子二人三脚に参加するはずが、またしても不審者と間違われて教師に追いまわされる羽目に・・・

(4)千葉は、秘技第二弾として、「高速ブラのホック外し」を会得する。ところが6年3組にはブラをしている女の子が殆どいないことに気が付き・・・

(5)チーム杉崎の三人組が研究発表の資料つくりのため丸井家にやって来た。そこで吉岡さんが若い頃の丸井父の写真(超ハンサム)を見つけてしまい・・・


■感想

 今回はめっちゃ笑ったなぁ。1番目の「小生の裸で興奮してくれない」とか、2番目の血まみれひとはとか、全ての話でイチイチ吹いてしまいましたよ。