感想:アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4話「妹が水着にきがえたら」

アリアリ未来☆

 アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」の感想です。

StarChildお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

 CS放送AT-Xでの視聴です。

第4話 妹が水着にきがえたら


■あらすじ

 夏。奈緒は修輔を脅して海に連れて行かせるが、二人だけの海を堪能できると思いきや、海水浴場には二人の行動をどうやってか察知した彩葉が待ち構えていた。修輔は二人の争いに巻き込まれて溺れてしまうが、奈緒と彩葉は人工呼吸(という名目のキス)の権利を巡って一歩も引かずぶつかり合う。その隙に、たまたま海に来ていたAGE探検隊隊長の岸川が、修輔をマウス・トゥ・マウスで無事生き返らせるのだった。


■感想

 んん? こんな話、原作に有ったっけ? 男にキスされる話は無かったような・・・、もしかするとオリジナル話なのかもしれません(単に勘違いで覚えてないだけかもしれませんが・・・)。

 相変わらず修輔のキャラが読めない(妹のクラスメートの水着姿にハァハァしているくせに、自分が奈緒や彩葉に迫られるのは嫌がってるって何?)のですが、奈緒と彩葉のバトルはホント笑わせてくれます。喜多村英梨井上麻里奈の二大声優が良い仕事してます。

 それにしても、ボカシの入る基準がホント解らん・・・、妄想シーンでのナースの下半身アップシーンはまあ仕方ないとして、彩葉の下半身を隠したり隠さなかったり、妄想中のスク水も隠したり隠さなかったり・・・、それでいてオープニングは奈緒縞パン大写しだし。何なんだ・・・

 次回は委員長のハードBL好き暴露話のようです。