【コミック】ヤングガンガン2011年10号にエロ漫画家の「緑のルーペ」氏が読みきり描いてる

※エッチな漫画の本の表紙が出て来るのでご注意
 
ブラパ THE BLACK PARADE(1) (ヤングガンガンコミックス)

ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/

 5月6日発売のヤングガンガン2011年10号に、エロ漫画家の「緑のルーペ」氏が読みきり「THE BLACK PARADE」を描いてました。初登場でいきなりセンターカラーという扱いのよさ。しかし売り文句が「『イマコシステム』で話題騒然!」と描いていて思わず笑ってしまいました。
 
イマコシステム (TENMAコミックス)
 
 この方、普段(?)は茜新社のエロ漫画誌コミック天魔(テンマ/TENMA)」なんかで、超暗い、「すみません、生きていてごめんなさい」みたいな超ドス黒いエロマンガを描いているのですが、絵は上手いから注目されていたんですかねぇ。

 スクエニの人があの天魔コミックを読んで、「よし、この漫画家をウチで使おう!」とか考えたのかと思うと、なんとなくおかしい。

 漫画の内容? いや、ごめんなさい、この人の漫画を読むと凄い暗い気持ちになるので、ちょっと今回は読めませんでした……
 
ブラパ THE BLACK PARADE(2)(完) (ヤングガンガンコミックス)