雑談:記事:デイリーポータルZ『萌え寺はどれだけ萌え萌えか』

@niftyデイリーポータルZ:萌え寺はどれだけ萌え萌えか
http://portal.nifty.com/2011/06/05/a/

>じつは
>ここ多摩に
>お寺なのに
>萌え萌えだという
>なんとも謎な
>萌え寺が
>存在するという噂を
>GETしてしまいました。

>実際に
>萌え寺に
>行ってみてしまいました!!
>(ヨシダプロ

 ヨシダプロ氏が担当する記事(?)は、とくに何でもない光景とか物事を、氏の独特の文体で面白おかしく感じさせてくれるわけですが・・・

 今回は対象が濃すぎて、ヨシダプロ氏が見たままを説明して回るだけで精一杯という感じで、ユーモアよりはただの「オタ系痛い場所訪問記」になってしまっていました。まあとりあえず萌え萌えであることは解りましたですよ。