感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年9月号」


 発売日:2011年8月12日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=tosh

・なつエロっ/どくろさん

 カラー6ページ、海に行ったら女の子二人とどっちがいいのか迫られました。

 懐かしい名前・・・、カラーを貰うほど評価されているんですか? 最近古巣のコミック天魔でもとんと見かけませんが・・・


・連れ子オオカミ/わざきた

 父親の再婚で金髪の母親と姉妹ができました。

 定番の義理の姉妹のパツキン娘とうっかり関係してしまうネタ。エッチゲームの原画が本職だから(?)、漫画もエロくてとてもよろしいです。巻頭漫画に相応しいボリュームとエロさ。


・君の家まで/びよんど

 新人のデビュー作。近所で道に迷っていたクラスメートをとりあえず家につれてきたら、そのまま寝ちゃいました。凄い体をしているのでついうっかり触ろうとしたら・・・

 絵もお話も素朴ですがまーまーか。


・教えてっ! お姉さん/庄司二号

 新人のデビュー作。近所のお姉さんはやたらとエロ系の話をふってきてこちらを困惑させるのですが、「もしかして他人の話の受け売りじゃないの?」と疑問に思い、ちょっとカマをかけてみることにしました・・

 イマイチ色気が足りないですな。裸は出てきますがエロさは無い。まあ今後に期待と言う事で。


・花嫁の資格/tosh

 表紙連動漫画。カラー4ページ。大富豪の家に嫁入りしたら儀式で親族全員に犯されてしまいました。

 さすがに4ページだとストーリーもへったくれも無いです。「描いてもらえただけありがたい」程度の内容。

・揉み盛り/駄菓子

 いつも仕事で疲れて帰ってくる義姉さんのマッサージをしていますが、今日はお姉さんが疲れて寝てしまい、つい手が止まらなくなって胸の方まで触ってしまいました。

 うっは、エロい。超に薄暗い絵で汗とか飛び散ったりする描写とか一々グッと来る。この人は猛烈プッシュしたい。


・Again/水風天

 高校教師が4年ぶりに同窓会で教え子と再会して、また告白されました。

 うわ、懐かしい名前。その昔は一般誌の連載が忙しかったのか、紙面が恐ろしいほどに真っ白なエロ漫画を描いていてどうなることかと思いましたが、今回は意外とまともでした(まだまだ他の漫画家の作品に比べれば白いのですが)。余裕ができたのですかね。


・いもうとの秘め事/日吉ハナ

 家族単位でルームシェアしている家がありまして、もう一方の家族の女の子とは兄妹付き合いだったのですが、向うが思春期を迎えてからは仲は疎遠気味に。ところが最近突然態度を変えていちいち行動をチェックしてくるようになりました。

 可愛い女の子がなんか一々べったり引っ付いてくるのですが、その理由は・・・、オチがちょっとひねっているのが良。きっちり書き込んでいるしエロイし文句無し。それはそれとして、どうでもいいけど首の影のつけ方がヘンだと思います。


・かおるリバース/中曽根ハイジ

 会社で怒鳴りまくっている上司は、実はお嫁さんで、家の中ではベタ甘関係なのでした。

 お嫁さんが会社の制服を着て「こんなに性欲が余っているから仕事が出来ないのよ、ペナルティとして私を満足させなさい」とかアホ展開にちょっと笑った。

---------------------------------------