感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年11月号」


 発売日:2011年9月17日(毎月17日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
COVER ILLUST
西E田

GAME COMIC
[裏教師]カガミ

[せれぶれ] ryoma

 一般人だったはずの主人公ですが、運命が何やかにやして日本最大の財閥の後継者という事になってしまいました。そして、やはり大金持ちの娘三人の中から結婚相手を選ぶ事に・・・

 巻頭カラーで新連載です。コミメガのこの人のこのプッシュぶりってナニ? この間登場したと思ったらもうエース格になっちゃってますよ。1987-88年頃の馳浩なみのスター扱い(当時の新日ファンならブーイングしそうだ)。まあそれなりにエッチイことは間違いありませんが・・・、今回はタカビーお嬢様を攻略でした。


[クールブレイク!]池松

 お付き合いして4ヶ月の彼女はいつもクールでまったく表情を変えません。ところが脇に汗をかいていることを指摘したら物凄く動揺して・・・

 へー、今回は真面目系です。ちょっと絵も変った感じがする。


[底辺だった彼女が俺の一言で国民的]フエタキシ

 アイドル志望だけど地味で仕方なかった娘が、主人公のアドバイスで「総選挙」で一位の人気アイドルになりました。もう彼女は遠い人になったなぁと嘆いていたら・・・

 アイドルグループの彼女がこっそり訪ねてきて俺とエッチしてくれます、って多分アイドルオタとかには鼻血が出そうなシチュなんでしょうね。一時期酷かった作風もちょっと休んで持ち直してきたような気も・・・


[電車ってこういう事する場所じゃないよ!?]ナックルカーブ

 恋人同士で電車通学していたら、彼女の方がおっさんの痴漢に触られていました。そこで怒った彼氏の方が「痴漢に俺たちの仲を見せ付けてやる」とかいってもっと物凄い事を始めました。

 アレ、もしかしてこの人コミメガに定着したのかしらん。コミメガ掲載漫画は妙に押さえた感じで(真面目ともいう)、コミック天魔に載っているようなはっちゃけた作風の方が好きなんですけど。もっとバカみたいなのをお願いしたい。


[それも歴史にカいちゃうのっ!?]高津

 その昔コミックメガストアHで連載していた「それは歴史にカかないでっ!」の後日談の前編。またも謎の古代キャラが現われました。

 新キャラの名前はアンクさんですが左腕だけの怪人じゃありません(仮面ライダーオーズネタです、念の為)。こんな古い漫画で今更後日談とか言われてもなぁ。ちょっとはエッチイことは認めますが・・・


[ホンの仕返し]鶴田文学

 旦那さんの帰宅が遅いのになかなか連絡してこない、とかそういうことでイラッとくると、奥さんのほうは義弟(旦那さんの弟)を辱めたりしてストレスを解消するのでした。

 アレ珍しい、小学生の漫画じゃない人妻モノ。たまにはこんなのも描くのですね。


[壁越しに恋?]いとうえい

 幼なじみの女の子の家を建て直すことになり、その間主人公君の家に住む事になりました。ところが部屋を乗っ取られて、仕切り壁で隅の方に追いやられてしまい・・・

 時々この人のセンスにまるでついていけなくなることが有ります。壁に穴を開けてチ〇コを出してなめて貰ったり、穴を広げてお尻を突っ込んだり、もうナニがなんだか・・・


[ひろみの特訓] ReDrop

 8ページのショート漫画。陸上部の女の子がコーチにヤラれちゃう話、それだけ。


[求愛ベクトル]刻江尋人

 連載(?)4話目。今回は奥さまは旦那様に命令されて取引先のおっさんたちの相手をさせられていました。
 な、懐かしい。なんと2010年6月号以来の掲載です。今まで何していたんだろう。コミメガでは見なくなった濃いキャラの乱交モノでなかなかエロい。


[むすんでひらいてAS]たかやKi

 カラー8ページ。初コミック連動漫画で、海で登場キャラ二人と激しく絡むのでした。

 うーん? この人の絵はまあ悪くは無いとは思いますが、抱き枕プレゼントとかなんとか、なんでこんなスーパースター扱いなんでしょうか。まあ最近「らんち人気キャラクター投票」とかやっているから、人気のある人はみんな今後抱き枕を作っていく作戦かもしれませんが。


[絵に描いた杭]川崎直孝

 クイズ研究会のちょっと有名な部員が、突然教師とクイズ対決に巻き込まれるバカっぽいコメディ。

 ふーん、やはりこの人はツルペタロリ体形専門なのか。


[あな×シス2]木谷さい

 アナル漫画専門の作者の新作。内容はともかく、妹が髪型を変えたら「俺の妹が〜」の桐乃そのままなのでちょい笑った。

---------------------------------------