感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2011年11月号」


 発売日:2011年9月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

 ゴスっ娘?が半脱ぎ状態の激イヤラシイラスト。この人の絵の集客力は業界誌屈指だと思います。殆ど表紙のためだけにお金払ってます・・・


あきやまけんた】瞬・兄妹

 登場人物は仲の悪い兄妹で、妹は暗い兄貴を毛嫌いしています。ある日、兄は妹の下着をくんくんしているところを見付かってしまい、ここぞとばかりに妹は兄貴をいたぶるのですが・・・

 その後、当然ぶち切れた兄貴に襲われてヒイヒイ言わされることに・・・、エロシーンは満載ですが、昔の様なトキメキがない・・・、「メイドdeラプソディー」がこの人の頂点だったのかもしれません・・・


【流一本】み〜とほ〜る

 コミック販促用ショート4ページ。6月号の「天罰」のその後で、ツインテール少女がひたすら犯される、流一本風味の酷い漫画です。


Zummy】めいどれ

 地味学生の主人公がある日、大金持ちのお嬢様の家に勤めるメイド三人組に拉致されます。なんでもお嬢様は主人公君を思って毎日一人エッチにふけり、学校にも行かなくなる始末なので、メイドさんたちは主人公にお嬢様の初体験の相手になって欲しいと言うのですが・・・

 ということで、お嬢様の前に予行演習でメイドさんたちと体験して、その内サル状態になって止まらなくなるのでした。絵が幼すぎるのが微妙ですが、そこそこはよろしいです。


たかのゆき】たった一つのさえないやり方

 男子バレー部は部員一人になって潰れてしまい、残った男子部員一人は女子バレー部に救済されていますが、部長のイジメの対象になっています。ある日、部活後にぶち切れた男子部員は部長に襲い掛かり・・・

 相変わらず適度なエロスでよろしいですね。

---------------------------------------

 分厚いのに読むところは少ないんだよね・・・、ふう。