感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2011年12月号」


 発売日:2011年10月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=LINDA


・誘拐トラブル/tosh

 カラー10ページ。借金に困った男に誘拐されたお嬢様二人が「どっちか一人見逃して」と二人でエロいご奉仕を始めます。

 奇麗カラーイラストで美女の裸がバンバン出てきてイラスト集としては抜群の出来ですが、問題は全くエロく無い事です。でもまあ他の漫画家とは格が違うというか、この人のために快楽天を買っているようなものですからねぇ。すなおに喜ぼう。


・ホワイトスプラッシュ/南北

 カラー8ページ。ヒロインが恋人に頼まれて顔射を渋々承知したら、ゾロゾロ恋人の友達が出てきました。

 まあ別にあんまりえっちでもないけど初カラーだそうですので一応チェック。


・ハナアザミ/三巷文

 喫茶店にやって来た和服美人は大金持ちで、昔ちょっと付き合っていたことが有りました。

 和服のちょっとけだるげな感じの美人とのお付き合い…、しかしエロ漫画としては実用性ほぼゼロ。何故人は快楽天ではつまらない漫画を描くのかとふと遠い目をしたくなる…


・やくそく/なぱた

 昔幼なじみの女の子と「胸が大きくなったら結婚しよう」と約束しました。時は流れ女の子はすっかりピッチッぽいキャラになってしまいました。

 ビッチかと思ったら実は主人公のメガネ君のことを一途に思ってくれていました、というお話。まあ快楽天の標準レベル。


・たらふくまんま/すがいし

 バイト先の後輩の女の子から、部屋に食事に招待されました。可愛い妹タイプの女の子かと思っていたら、実は結構遊んでいるタイプで、「フフフ、一人暮らしの女の子の部屋に来たんですよ」とかなんとか思いっきり誘ってきて、メガネ君は逆におどおどです。

 ふーん、快楽天にしてはわりとエロに健闘している方だと思います。あくまで快楽天の中でですが。

---------------------------------------

 tosh氏の10ページに約400円払ったようなものですな。