感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年1-2月合併号」


 発売日:2011年11月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

 何の説明も無くいきなり「合併号です! 来月は出ません!」ですよ。編集後記を読むと、会社の引っ越しがあるらしいので、その影響の様ですが…、普通お断りのページがあるべきですよね?

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人

 巫女さんの半裸イラスト。相変わらず表紙絵はホントにイイ。


幸田朋弘】ほーかご事情

 カラー4ページ。恋人にテストの点数で負けたのでエッチします。

 一体いつ以来の復活?


ひょころー】うわきなトコロ

 ヒロインは恋人が浮気しているらしいので、仕返しにこっちも(軽薄極まりない好きでもない男と)浮気してやる事にしました。

 という事で清楚系ヒロインが、イマイチ気が進まないまま軽薄男に良いようにもてあそばれちゃう展開。今回はエロに徹していてなかなかに良しです。


唐辛子ひでゆ】ふたりでいっぽ

 主人公の眼鏡君は体育祭でヤンキーっぽい女の子と二人三脚を組まされることになりましたが、全然息が合いません。担任の命令で頑張って特訓するのですが…

 と言う事で、色々練習しているうちにお互いに好きになっちゃってみたいな純愛展開。こそばゆい感じが良いです。



鈴木狂太郎】fortissimo

 女の子(当然いつもの様に幼女)がバイオリンの先生に上手く演奏するコツを聞いたら「服を脱ぎなさい」とか言われてしまいました。

 一時期の女の子の変な顔はなんとなく治ったのですが、今度は男の顔が変です。昔はまともだったのになぁ。いつもの様に幼女陵辱モノなので、この人のファンはまあ満足されるかと思います。


【流一本】でぃすたぁぢょん

 眼鏡のキッツイ先生は今年30歳ですが男の影も無く、生徒からはバカにされていたりします。主人公のちょいワル系主人公がカラオケに行ったら、その先生が一人でストレス発散に絶叫しているのを見てしまいました…

 という事で先生に付き合っているうちいい雰囲気になってエッチに突入。先生は眼鏡を外して髪を下ろしたら実は美人でおまけに巨乳でとどめにエッチに積極的。いつもの様にアヘ顔で「んぉほぉ」とか喘いだりして、もう例の如くドエロイです。結末も後味良く、珍しく明るいオチで安心です。


高岡基文】0930

 温泉宿編後編。ちょっと気弱な主人公が人妻三人に散々翻弄されて、さらにそこに赤の他人のおっさんタチが乱入してきて大乱交大会。ガッチリエロイ。


井上よしひさ】さよならポニーテール

 主人公が自室でポニーテールをネタにナニしていたら、お隣の幼なじみ(ポニーテールっ娘)に目撃され、翌日から髪を下ろしてくるは口は聞いてくれないわで、もうなんとも言いがたい雰囲気に…

 でもまあ、当然のようにヒロインの方は変態気味で「実は好きだった」とかなんとかでハッピーエンド。ポニーテールをナニを巻きつけて「ポニズ〇」って変態すぎるだろ。


中寺明良】教師とは

 コミック宣伝漫画4ページ。


雨部ヨシキ】姉って×××ありがちなだそく

 「姉って×××」三部作のその後。姉弟二組のうち仲が悪い方の二人が主役。姉はちょっと反省して、弟をまっとうな人間にしてやろうと色々指導するのですが、それをウザがるだけの弟は相変わらず姉に恥ずかしい事をさせまくります。

 エッチなシーンは豊富ですがヒロインの顔が怖い…、なんとかならないかなぁ。昔はもっとマイルドな絵だったのに。

---------------------------------------