雑談:ジョーク:「虚構新聞」発『好きじゃない男子を突き放す女子を突き放し返す7つの方法』


 お馴染みジョークサイト「虚構新聞」発のジョークです。

 まずこちらをどうぞ

●Pouch[ポーチ]
 好きじゃない男子を突き放す7つの方法
http://youpouch.com/2011/12/06/18922/
>あまり好きじゃないのに、しつこく言い寄ってきたり、一緒に遊ぼうとしてくる男子っていますよね。仕方なく一緒にご飯を食べたり、映画を見たりしている女子もいるのではないでしょうか。でも、そんな被害に遭っている女子ほど、ストレートに「あっち行って!」や「アンタのこと嫌いなんだわー」と言えないものです。

>皆さんに「好きじゃないのにしつこい男子を突き放す7つの方法」を、皆さんに伝授したいと思います。


 多分ギャグのつもりなのでしょうが読んだ後にムカムカくること請け合いの内容。それに対し、我らの虚構新聞が鮮やかに切り返してくれました。

虚構新聞
 好きじゃない男子を突き放す女子を突き放し返す7つの方法
http://kyoko-np.net/2011120701.html
>「あまり好きでもないのにしつこく言い寄ってきたり、一緒に遊ぼうとしてくる男子っていますよね」っていう自意識過剰な女子っていますよね。都合上仕方なくごはんを食べたり、映画を見たりしてあげてるだけなのに、自分に惚れていると勘違いした挙句、嫌がらせをしてくる女子に向けてストレートに「こっちこそアンタのこと嫌いなんだわー」とは言えないものです。

>皆さんに「好きじゃないのにしつこい男子を突き放そうとする女子を突き放し返す7つの方法」を伝授したいと思います。

 中味がもう大爆笑モノでゲラゲラ笑ってしまいました。