情報:漫画:新連載「ふぇちっくす!」(幾夜大黒堂)(FlexComix ネクスト 2011年12月13日更新分)

ふぇちっくす!
幾夜大黒堂
http://flex-comix.jp/titles/fechixxx.html


>「小・中と別の学校に通っていた、愛してやまない弟が、ついに自分の通う高校に入学してくる……!」
>常時ハイテンションで暴走気味な姉「橋之本 真綾」は友人たちと一緒に、入学式に登校してくるであろう弟「倫太郎」を待ち構えていた。……のだが、なぜか時間になっても現れない……!?
「まさか事件にでも巻き込まれたの!?」
心配する一同だが、事態は想定外の方向に転がりはじめ……!?

>登場人物全てが(ある意味)変態ミ☆
>ハイテンション学園フェチラブコメ、はじまります♪

 ペンギンクラブ系とかで地味に18禁漫画を描いている作者氏が、突然フレックスコミックスに参戦です。この人の漫画は18禁度は高くないのですが、かと言って一般系オタク漫画誌(コミックドラゴンとかあのあたり)で受けそうな絵柄でも無し、という微妙なライン。という事でWEBコミックのフレックスは一般漫画を描くには丁度いいのかも(先輩でけものの氏とかしなま氏とか18禁漫画家が描いてますし)。

 この人は〇〇ネタが大好きなのですが、やっぱりこの新連載も〇〇ネタでした…、まあそこそこは面白いかな。