情報:漫画:新連載「ガズリング」(才谷ウメタロウ)(週刊漫画TIMES 2012年1/6・13号)

週刊漫画TIMES
http://shukanmanga.jp/

>新春さわやか連載スタート! ひょんなことからバドミントンの世界に飛び込んでしまった女子高生を描く才谷ウメタロウ「ガズリング」

 中年漫画誌週刊漫画TIMES」でホントに才谷ウメタロウ氏が新連載を始めてしまいました。しかも中味は主人公の女子高生がひょんなことからバドミントンに出会い…、という超王道のスポーツ物です…、うーむ、このまま少年誌に載っていてもおかしくないくらいの展開で、一体誰向けに描いているのか全く解りません。週刊漫画TIMESを手にするようなおっさんの99.9%はこんな漫画は求めてないと思うのですが…、

 とりあえず、この雑誌でこの漫画が何処まで行くか見極めさせてもらいたいと思います。