感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年1月号


 発売日:2011年12月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙=うるし原智志

大和川/Powerプレイ!

 連載8話(プレストーリーも含めると9話目)。最終回。魔王の主人公が、結局使い魔娘をパートナーに選んでめでたしめでたしな結末。


柚木N'/スキ・キライ・ダイスキ。

 後編。前回(多分2011年11月号)に弟に犯された姉の視点からのお話。学校で弟に呼び出されて、ついついまた体を許してしまうのでした。

 いつもの柚木N'テイストで安定の品質。


筧/ざーめんほりっく!

 初登場。センターカラー。メガネっ娘の可愛い妹は精〇中毒で、毎日兄の〇液を飲まないとやっていけないのでした。

 絵柄ははかない系で天魔には珍しいタイプですが、実用度はやや厳し目。


まばん/例えばこんな、奇跡フラグ。

 同人誌関係者の飲み会で、メガネ君主人公が金髪美人のレイヤーさんにトイレでいきなり迫られます。金髪さんは主人公が作った調教ゲームの大ファンでそのヒロインみたいに扱って欲しい様子で…

 主人公自身が語っていますが、「そんな上手い話あるか!」的展開。まあいつもの様にほどほどにエロイです。この人が今じゃ天魔の良心というかそんな存在になっちゃいましたね。


皐月芋網/それもひとつの恋の形

 ある冬の夜、突然美人の女の子が訪ねてきて「私はあなたのストーカーなんですけど財布を落として帰れなくなったので入れてください」と衝撃発言。それでも見るに見かねて部屋に入れてあげたら、「体でお礼します」とか言いだして…

 相変わらずコミカルさとエロ度の両立が見事です。


御名前無款/我が家の妹様。

 女王様系の妹にお兄ちゃんがいじめられちゃうお話。

 絵はまあまあですが、最後までお尻にしか入れないという展開がエッチ漫画として許せない。


かわいそうな子/ハーフたいむっ

 初登場。漫画家名が「かわいそうな子」で作品名が「ハーフたいむっ」です、念の為。

 家のお隣には美人金髪奥様たちのご一家が住んでいます。そこの長女(中二)がいつのまにか家に入り浸るようになって、ある日「金髪娘とエッチしたくないですか」的な事を言われてしまいました。

 女の子の顔がプクプクしていて可愛い。エッチ度もまあまあ。今後も描いてくれるなら期待できそう。

---------------------------------------