感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年4月号」


 発売日:2012年3月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
COVER ILLUST
石恵

[年下彼氏オルタナティブ もーいっかい!]ゆりかわ

 カラー8ページ。「年下彼氏オルタナティブ 」の番外編。コスプレが100種類も用意されているホテルで、メイドやらバニーやらに着替えた後エッチする話。まあ絵はいいですね。


[僕と彼女とやわらかいソレ] 蕨野まつり

 初登場。カラー8ページ。レオタードでダイエットのために運動しているメガネヒロインにむらっときた恋人さんが襲っちゃうお話。絵は凄くグッド。


[Magic Interpretation]藤ます

 奥手な恋人二人が互いにアニオタ趣味だとわかって意気投合し、コスプレとかしているうちに盛り上がってエッチしちゃう話。そこそこ。


[ふたりぼっち]天太郎

 友達が居なくていつも便所飯のヒロインですが、カッコいい恋人がいまして、それを女王様系のクラスメートに妬まれて嫌がらせされ中。ところが、第二の人格がいきなり発現して・・・

 序盤説明の仕方が悪くてイマイチ話が飲み込めなかった。相変らずヒロインの乳はでかいですが、話はそこそこ。


[だらしあねな]睦茸

 主人公君の義姉は美人ですが、家の中で半裸でウロウロしている上に、主人公君を下僕扱いする性格の悪さ。ある日、お姉さんがマッサージしているうちに寝てしまったので、つい出来心でえっちなことをしようとしますが・・・

 ロリータヒロイン専門的なこの人が珍しく大人ヒロインを描いています、が、イマイチエロさを感じないなぁ。そこそことしか言い様が無いのです。


[ごほうしメイド]桐山

 カラー8ページ。恋人の美人さんがお母さんに命令されてメイド服で訪ねてきて、いきなりチ〇コを咥えてくれました。絵は可愛いけどそれだけ。


[フライングガール]おおなみつとし

 お元気系の娘さんが、先輩の目に余るスケペっぷりを見かねて「一週間女の子に悪さしなかったら、ご褒美に一日いう事を聞いてあげる」という約束をしますが・・・

 あっかるい学園物。エッチ度最低レベル。この人はもう少し濃いのを描いて欲しいなぁ。


[サニードロップス] 黒ノ樹

 浜辺で撮影されている水着のモデルさんと、カメラマンさんは幼なじみと言うかそういう関係のようです。でモデルさんの一人が誤解で怒っていたら、カメラマンさんが「好きなのはお前だけ」みたいな告白してエッチするというお話。

 絵も良いし、エッチシーンもホットミルクにしては濃いほうですが、実用性はもうちょっとかなぁというところ。それでも今月号では一番の評価です。


[姉以上恋人未満!?]逢魔刻壱

 カラー8ページ。メガネヒロインが義理の弟(ショタ系)とエロイ事をする話。珍しくこの人の漫画にしてはエロイです。

---------------------------------------

 『さっと目を通した時は絵が奇麗な漫画が多くてオオッと思ってしまうけど、じっくり読むと実用性が低い事が解ってガッカリ』という、ホットミルクのいつものパターンでした。なまじ絵が上手い人が多いだけ失望感がまた大きいんですよ・・・