感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年3月号」


 発売日:2012年2月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙:うるし原智志


大和川/「Powerプレイ!」

 カラー4ページでコミックの宣伝。


柚木N'/「DIE IN SEVEN YEARS」

 ヒロインの高校生は、知り合いの小学生にカンチョーをやられたことをきっかけにお尻をいじるのが大好きになりました。時は流れて、ヒロインは高校の先生に、知り合いの子は高校生になったのですが・・・

 先生が職員室でお尻イジリを見られて、なんだかんだでその男の子とお尻エッチする話。軽い系であんまりエロさはありませんがそこそこ。


エレクトさわる/「- Love Letter -」

 連載。ヒロインが美人で憧れの生徒会長にラブレターを出したら、呼び出された後にいきなり冷たい目で「キモいんだよ」と罵倒された上に、会長の手下たちに輪姦されてしまいます。

 この作者、繊細な感じのいい絵を描くのですが、お話のほうは最近冷酷系にはまっている様で、情け容赦もないひどい展開です。少し前にも、「可愛い幼なじみがアメリカに留学したら、向こうでただのビッチになっていて、黒人4、5人相手にガンガンやってた」という寝取られものを描いていましたし・・・、話がひどすぎて興奮いたしかねます。


シオマネキ/「冷静と情熱の狭間で」

 ちょっと太り気味の教師が新しい学校に転任したら、才媛として有名な生徒が「そのふっくらしたところに惚れました」とかいって猛烈にアプローチしてきました。

 作者の人は人妻モノとかそんなのしか描けないのかと思っていたら、今回は学校物でちょっと驚き。全体にコミカルな感じでよろしいですね。あんましエロくはないけど、そういうのを期待する人ではありませんし。


皐月芋網/「あいけん ! 」

 大学生が小学生の女の子に告白したら「このロリコン野郎、ペットになるなら相手してやる」とかいわれてホイホイいうことを聞いてしまい・・・

 あー、うー、ロリモノはもう一つ。


変熊/「先生あれれ?」

 主人公は転勤してきた美人先生に憧れているのですが、何故か先生に避けられてばかり。実は先生には秘密が有って・・・

 美人で優しい先生は、実はチ〇ポが大好きで前の学校で生徒に手を出していたという問題教師。そのあさましい様にあっという間に醒めちゃった主人公が先生をいたぶりまくる、絵に似合わないひどい系のお話なのでした。エロ度はもう一つかな。この人はコミカル系のほうがいいと思う。


加画都/「お嬢様のデビューは大変なんです」

 いいところのお嬢様が、上流階級が集まるパーティーに連れて行かれたら、ただの乱交パーティーでした。

 絵は結構好きなのですが、もう一つエロスに突き抜けたものがほしいところ。

---------------------------------------