感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年4月号」


 発売日:2012年2月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


【焼肉キング】ミライから来ました!

 前編。イ〇ポで悩んでいる主人公のところに、未来からやって来たという女の子ミライが出現。「あなたと義理の妹との娘です。歴史が変わりそうなのでやってきました」とか言うのですが・・・

 昨年末にデビューした新人さんが、デビュー作8月号→2作目11月号、の次にもう巻頭に前後編で登場という超スピード出世。まあ絵が他のベテランたちより遥に上手いのですから当然の話です。この漫画も絵の上手さが他作品と段違いで、エロも濃く話も面白いです。師走の翁以来の超大型新人ですね。



高岡基文】0930

 人妻さんが義父にやたらとセクハラされて困っていたのですが、義理の姉(夫の姉)も実の父親と出来ていて・・・

 ということで3Pになります。そこそこ。


【流一本】操をあげる

 前編。ヒロインの〇学生は漫画家の叔父さんと密かに出来ていて・・・

 うーん、ツルペタは好みじゃないんですよねぇ。


オガタガタロー】地球は確かに青かったが、彼らにそれを見て感激する余裕はなかった。

 宇宙人が地球人のサンプルとして何人か誘拐してくるのですが、その中にBL漫画書きがいて、原稿が落ちそうななため、みんなで手伝いをすることに・・・

 エロはどうでもいいですが話のバカさがちょっと面白い。


堺はまち】ふれるな危険!

 連載。今回は空を飛び回る謎の痴女とエッチしたり、初詣のついでに和服の彼女とエッチしたり。悪くはないのですが、ちょっと一回あたりのボリュームが少ないのが気になるなぁ。


【うぃろう】未来小説 パンドラの棚

 センターカラー。ヒロインさんは母親亡き後、弟の母代わりになって面倒を見ています。ある日父親の書斎に入ったところ、父親が自分と弟をモデルにエロ小説を書いていることを知ってしまい・・・

 で姉弟エッチ。あんまりエロイ感じはしないのですが、話の方向性には興味有る。この人が今まで描いた漫画の中で一番面白いと思う。


雨部ヨシキ】妹チョコ

 毎年恒例の妹からのバレンタインチョコを受け取って食べたら、何故か体が火照るし股間はギンギンになって大変です。

 で、兄が好きだという妹が怪しげな薬をチョコに混ぜていたことが解り、あとは怒涛の展開に。定番ですが悪くは無し、さほどよくもないですが。

---------------------------------------

 焼肉キング氏の漫画に尽きる。一人だけレベルが違いますもん。