感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年6月号」


 発売日:2012年4月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


【流一本】操をあげる 後編

 〇学生の操ちゃんがキモデブに調教され、前でもお尻の穴も感じるようになって、白目になりながら「おほっ」とかアヘってしまうという展開。流一本氏定番の「調教→堕ちてしまう」系ストーリーが全開です。ヒロインがナイペタなのがイマイチですが、エロ度は相変らずの高さ。三部作の最後でも盛り返しました。


唐辛子ひでゆ】ナマイキッ!?

 とある会社で、主人公の後輩のOLさんは最近なんか先輩の自分より仕事が出来るとかアピールしてきて生意気っぽいです。しかしある日仕事でミスしてしまい…

 この人、昔は子供キャラばかり描いていたようなイメージが有りましたが、普通に大人キャラも描けるようになっています。一般誌で仕事をしている成果でしょうか(コンプティークの「メルルのアトリエ」とか)。はっきし言いましてエッチ度は低いですが、雰囲気は好きだな。



高岡基文】0930 1971130

 コミック発売記念ショート漫画。「0930」で「オクサマ」と読むのですと…、解るか!


木村寧都】いんもらる・あね

 新人デビュー作。姉との恋愛を妄想してたメガネ君に、父親の再婚で待望の美人姉が出来ました。さっそくさりげなくアプローチしますが…

 新人らしく初々しい感じを漂わせつつ、絵もエッチ度もそこそこ健闘しています。今後の精進を期待、というところですかね。

---------------------------------------

 表紙が最高なのと、値段が安いのはいいのですが、中身が最近薄いなぁ…