感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2012年6月号」

コミック快楽天 2012年 06月号 [雑誌]

 発売日:2012年4月29日(毎月29日発売)

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/


表紙:鳴子ハナハル

・おでむかえわんにゃん/こんちき

 カラー4ページ。過去2回掲載された漫画の続き。コミック発売記念漫画。3P物。イラスト集というべきでしょう。



・はっぴーぎふと/小梅けいと

 カラー8ページ。美人の恋人さんの家でエッチしていたら妹さんがカメラで隠し撮りしていました。

 懐かしいお名前です。



・はめどる/鳴子ハナハル

 アイドル三人組の一人のドジッ子がマネージャーに惚れていて、他の二人も枕営業していて乱交みたいな展開に。

 今回はハズレでした。



・Tall & Short/北河トウタ

 背の低い地味主人公が、長身でバレー部のエースで美人の後輩に告白されて困ってしまう、的ストーリー。

 最近この人の普通の漫画に馴染んでいたので久々のエロマンガを見てええっと思った。



・小悪魔@ホーム/ホムンクルス

 義理の姪(兄嫁の連れ子)がいきなり訪ねてきました。どうも母親が愛人と蒸発したようで「家にいたら義理の父に襲われかねない」とかの言ってますが…

 で、父親の代わりに叔父が襲っちゃいました的お話。悪くはないのですが、この人そろそろ一般誌で描く頃合だと思うのですが…



・あなたの猫に/なぱた

 ヒロインさんは今日も家庭教師(?)さんの家に行って猫にかまっていますが、そのうち自分が猫化して先生に絡み始めました。

 絵はいいですが話は薄い。



・ぼくのメイド/ReDrop

 大金持ちのお坊ちゃんが父親の愛人的なメイドとエッチする話。



・秘密のロッカールーム/ざせつおう

 ファミレスのバイトを始めたらロッカールームにクラスメートの女の子がいて、突然脱ぎ始めました。

 絵はわりと悪くない。



・大人の家出/あづま煉

 一人暮らしの主人公の元に身内の年上の女性(関係不明)が家出してきて云々。昔と絵が激変したし、話も使い辛いなぁ…


 いつものとおりの(低い)クオリティ。