感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.12(2012/5/17号)」


 発売日:2012年5月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙:草津てるにょ


・本能/イノウエマキト

 カラー8ページ。旦那さんが単身赴任で一人暮らしの奥様が、ある日マンションの隣人に拉致されて「そんな体見せつけられたらたまんねえぜ」みたいな感じで嬲られてしまうというお話。

 あいも変わらずカラーでの肌のムチムチ感の描写がたまりません。ショート漫画ですがエロエロで凄くOK!



・ワン!すあげいん 前編/まるキ堂

 巻頭カラー。喫茶店でコーヒーを飲もうとしたら、いきなり美人店員さんが飛びついてきて、「ご主人様。以前マゾ雌犬に調教された者です」とか言い出しました。

 まあエッチ度はまずまず。女の子の顔が地味っぽいのですがなんとなくツボにはまる造形なので、結構好感触。しかし調教しきっているのに、この後どんな展開があるというのやら。



・調律レッスン/鬼ノ仁

 大金持ちの家のお嬢様とピアノ教師が旦那様の居ない隙にXXXして、そこにメイドと執事が絡んできて大乱交的なお話。

 この人のエロ漫画って、大抵は描写が濃すぎてオェェェという感覚に陥りますが、今回はギリギリのところで止まっていて、「普通にエロイ漫画」として成立していました。良かった良かった。



・フォックススリーパー/orico

 カラー8ページ。美人の先輩に「飲み比べで勝ったらエッチさせてあげる」とか言われて、先輩が寝ちゃったのでヤラせてもらうことにしました。

 短編なので実力の程はまだ解りかねますが、キャラの顔良しだし巨乳だしムッチリした体形もいいし、と期待が持てそうな方であります。

---------------------------------------

 なんか人妻がどうこういう漫画が多い…、この雑誌はおさーん向け?