感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2012年7月号」


 発売日:2012年5月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人


あきやまけんた】妖魔ハンター・アズサ

 巻頭カラー。ヒロインの妖魔ハンターさんは結婚を機会に寿退職して息子も生まれて幸せ一杯。ところがそこに昔の敵が再襲撃してきて、息子を人質に取られてしまい…

 もうお解りの様に、ヒロインさんが悪党どもに捕まって好き勝手に嬲られまくるというエロ展開。良いですね。ところでこの人最近表の世界の仕事はしているのでしたっけ?



たろプン】カテキョのセンセ♀

 大学受験のため家庭教師をお願いしたら、やって来たのは飛び級で大学に入ったチビッ子先生でした。年下の女の子に怒られて腹が立ってきたので、「先生保健の実技の勉強しましょうよ、資料はこれでよろしく」とAVを渡して恥ずかしがらせてやろうとしたのですが…

 チビッ子先生がムリして頑張って、その姿が可愛いのでついうっかり一線を超えて、というオーソドックス展開。まずまずでした。この人絵が可愛いのに、結構な確率で使えないヘンな話を考えるので毎回ドキドキしますわ。今回は普通でしたので良かった。



結城焔】いなかの

 田舎に遊びに来た姉弟が人気の無い小屋でついふざけている内になんだかエッチな展開に…

 アレアレアレ? この方、5月号で「新連載」を始めたはずなのに、さりげなく無かった事になっている? まあいつも通り絵が可愛いです。エッチ度はいつものレベル。



【流一本】NTR少女

 コミック(6月15日発売)宣伝のためのショート4ページ。〇学生の操たんはもうすっかりキモいデブオタに調教されて「ケ〇マ〇コ」とか平気で口にする有様です。さすが流一本先生。あとは巨乳キャラの漫画を描いていただければもっと良いのですが…



昭嶋しゅん】立川○交01-うみ1×歳 制服編

 内容がどうこうではなく「ヒロインの目が怖い…」。今回から目の描き方を変えているのですが、ホラ、良くある「宇宙人に支配されている人の異常な目つき」のアレなんですよ。どうしちゃったんでしょうか、この方。


堺はまち】ふれるな危険!#6

 メインヒロインさんの後輩のツインテールっ娘は大の男嫌い。何故なら幼少時に変態中年にエロい事をされかけたからです。ところが逮捕された変態が娑婆に戻って来ていて…

 でまあなんだかんだでその娘さんとエッチしちゃいます。ストーリーにページを割きすぎて肝心のエッチなシーンが淡白だったのはちょっと悲しい。



井上よしひさ】幼なじみのJKが俺の言う事を何でも聞いてくれるという夢のような状況

 ショート12ページ。幼なじみの女の子(メガネっ娘でポニーテール)にメイド服を着せて、「うなじズリ」とかもう好きなようにしちゃうお話。短い割には結構エロイものがありました。



高岡基文】G.K.

 〇学生の主人公君が恋人さんの家に呼ばれて、「今日は家族は誰もいないの。でも避妊はしてね」といわれてしまいました。主人公君は早速何をギンギンにしながら薬局に走るのですが…

 何故か薬局でも美人店員さんが待っていて、主人公君がそっちに食われてしまうという流れに。いつもの高岡テイストなので、ふつーにエッチイです。



あべもりおか】みせてよ!

 主人公君の義理のお姉さんはエロマンガ家です。二人は両親の再婚で姉弟になりましたが、直後両親が事故で死んでしまい、以後お姉さんにずっと育てられてきました。ある日姉さんが眠っているのを見てムラムラ来てしまい…

 この人の漫画はなんかイマイチノリが好きになれないのですが、今回はそこそこ良うございました。



星崎ひかる】Drug and Drop #4

 わがままお嬢様のライバルに主人公が食われそうになっていて、そこにお嬢様が駆けつけて云々。ちょっと勢いがなくなってきました。



桜桃千絵里】妹の裏事情 (初登場)

 新人の受賞作品。妹は野球部のマネージャーをやっているのですが最近なんか様子が変。心配してお姉さんが部室を訪ねてみたら、妹が野球部員にやられまくっていました。で、「ヘヘヘ、妹さんを助けたかったから代わりになってくださいよ」的な展開に…

 まあ、ストーリーはありきたり、絵も地味ですが、まあまあ悪くは無いかなというところです。

---------------------------------------

 おお、今月はかなり高品質でしたね。