雑談:記事:『「iPhoneとiPad持ってない人、人生悔い改めて」――孫社長が講演』

SoftBank World 2012:「iPhoneiPad持ってない人、人生悔い改めて」――孫社長が講演 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/11/news086.html

>「iPhoneiPadスマートフォン、どれも持っていないという人は、今日から人生を悔い改めていただきたい」――ソフトバンク孫正義社長

>「iPhoneiPad、片方しか持っていない状態では、戦に出たら負ける」。情報が武器になる現代、企業戦士は武士の両刀のように、両端末を身につけるべきと孫社長は言う。

 私事務職なんで机に張り付いているので社内ネットに繋がったPCがあれば仕事が回っているのですが…、それでもiPhoneとかiPad必要なんですか? ざんげちゃん、じゃなくて懺悔しないといけないんですか。

 と、毎度毎度の孫風アジ演説に熱くなってしまったい。