感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2012年8月号」(2012年7月14日)


 発売日:2012年7月14日(毎月14日発売)

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也


・夏飛沫/西E田

 カラー6ページ。プール清掃していた男女がエッチしちゃいます。

 「スク水は上まであるので暑い」とか考えたことも無かったな…



・Show Me!!/Hamao

 幼なじみの美術部のお姉ちゃんが「あなたの〇起したオチ〇チ〇見せて」とか突然言い出して…

 まあ悪くは無いけど、そんなに濃くも無いです。



・とつげきサキュバス!ですの!/ぴょん吉

 突然コスプレしたような女の子、実はサキュバスが押しかけてきて「精液ください」と言われたのですが、あまりにも貧相な体過ぎて全くナニが立ちません…

 絵は可愛いけどなぁ…



・初めての告白/saitom

 友達の仲介で憧れている陸上部の先輩に告白したところ…

 展開が早い早い。体育用具室で告白したらすぐさま服脱がされて、ナニを咥えさせられて、直後に初体験って速攻です。まあそこそこはエロイ。



・スキだからスキ!/水無月露葉

 中年美術教師は女子生徒にやたら告白されて困っています。

 絵は手堅く上手いのだけどなぁ、この作者の漫画の常として興奮してハアハアするほどにはエロく無いのが難点。



・なしくずし少女/Cuvie

 従妹が予備校に通うため家に泊まりに来ていますが、やたら刺激的な格好でうろつきまわるので気になって仕方在りません…

 で、脅すつもりで「犯すぞ」と言ったら「良いよ」って言われたのでホントにやっちゃいました的なお話。この人の月に何枚くらい描いているんだろうとか本は通算何冊出しているのだろうとか気になりますね、作品内容より。



・TWO PIECIES/武将武

 両親の再婚で姉弟になった二人が「両親がエッチするなら私たちもしましょうよ」てなもんで肉体関係になる話。

 話が薄暗くて使う気にもなれませんし…



・シス×ブラ/悠木しん

 義理の妹が部屋に訪ねてきました。妹は一緒にお風呂に入ってくるしでもう大変。

 ストーリーは特に何も無し。そしてキャラの顔の描き方が何となくヘンになってます…、このまま変質していったらこの人見捨てるしかないな…



・百夜一夜物語/シヒラ竜也

 カラー4ページ。囚われのお姫様のところに通いつめる男のお話。

 「えっ、シヒラ竜也氏って今はこんな絵なの? あっ、表紙もそうだったのか」と絵の変り具合に驚いています…、マジかよこれ…



・さがしもの/Hisasi

 コンビニのバイトで知り合った女の子が、何時の間にか家にちょいちょい来るようになりました。どうも家族関係が上手く行っていないようです…

 けだるいお話。エロシーンは散りばめられていますが、青年漫画というべきか、特にそそるものでもなし。あまりの喰い足らなさにショックを受けました…



・ひざのうえのいもうと/日吉ハナ

 従妹の家に来てテレビを見てたら、風呂上りの従妹がバスタオル姿のまま膝の上に座ってきました。あまりのことについムラムラ来てしまいまして…

 いつもの様に周囲より一段上の絵の上手さ。多少エッチ度が低くてもこの絵で許せます。というかビーストは絵はこれくらいのクオリティで統一して欲しいな。



・むら気なホームティーチャー/オクモト悠太

 成績があまりにもあまりなので、美人大学生に家庭教師をしてもらうことになりましたが、もう罵倒の嵐で…
 ところが主人公君が意外にいい体をしているのを見て先生がついフラフラと…、もう少しエロ心をそそる絵柄にしてもらえるとありがたいところ。



・マイ・リトル・ビッチ/高津

 主人公君は中学生の女の子の家庭教師をしていますが、その子に性的に翻弄されっぱなしです。

 この人がわりと得意にしている「見た目は子供の方が大人をエロでリードする」系のお話。なかなかエロいのではないでしょうか。


---------------------------------------

 パッと見るといいのですが、じっくり読み込むとイマイチ作品が多くてガッカリ…