雑談:プロレス:新日木谷会長のツイート

木谷高明
https://twitter.com/kidanit/status/235398832786132993
どのジャンルのファンだって、こんな面白い物を世間はなぜ解ってくれないんだろう?と思っている。自分達が安心出来る箱庭で満足している内は絶対にメジャー化は無理。ドーム満杯、Gタイム実現には世間を巻き込む大きなうねりが必要。格闘技、金メダル、タレント使えるもの全て使うしか無いでしょう!


https://twitter.com/kidanit/status/235406576515706881
一部誤解されてるようなので、あえて言います。新日本プロレス総合格闘技もハッスルもやるつもりは無い。プロレスリングで勝負です。ただメジャー化には他ジャンルさえも内部に取り込む強力な磁力が必要と言っただけです。ご理解の程、よろしくお願いします。

 本当にフロント内部で意見が分かれているのか、単に「揉めているふりの話題作り」なのか不明ですが、色々派手なことをぶち上げるオーナーでも、猪木よりはまだ安心出来そうな気がする。