感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.3(2011/8/17号)」(2011年8月17日)


 発売日:2011年8月17日(毎月17日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙イラスト[草津てるにょ]



・あねしぼり[メメ50]

 親戚の寄り合いで従姉と出合ったのですが、赤ん坊に授乳しているシーンを見てつい興奮。翌日、みんなが海に遊びに行って二人きりになり…

 うーん、さすがに赤ん坊がいてお乳が張っている母親に、旦那がいない隙に云々という設定はちょっと使い辛いなぁ…、結構エロくはあるのですけどね。




・ガンガンヤろうぜ!![竜太]

 主人公君はゲーム開発者で新作ゲームの開発中。ある朝気が付くと美人のデザイナーさんが部屋にいて、どうも昨日(記憶は無いけど)手を出してしまったようです…

 で、もう一回興奮しなおして襲いなおします。眼鏡巨乳ヒロインさんなのですが、話にもう一つ興奮しない…



・妄想風景[燵成](初登場)

 眼鏡君はある日美人風紀委員さんに「風紀の乱れを正さないと」とか言われてしまい…

 ペンネームは「たつ・たいらぎ」だそうです…、読めるかっ。 絵は可愛い目ですがそれだけです。ポプリクラブに描いていそうな感じかな。

---------------------------------------

 外した号でした…