感想:成年漫画誌「COMIC失楽天 Vol.16(2012/9/18号)」(2012年9月18日発売)


 発売日:2012年9月18日(毎月18日発売)

■COMIC失楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13878_s/

---------------------------------------
表紙イラスト[ピエールのらの]



あの子には勝てない。[まりお]

 夏休みに一年ぶりに親戚の女の子が訪ねてきましたが、この子がやたらとエッチしたがります。

 この人、ここ数ヶ月ほぼ毎月描いていて凄い働きぶりです。エッチ漫画家なのにこんなに連発で載る人も珍しい。で見るたびに微妙に絵が違う…、いい時はかなり良いのですが、今月は正直イマイチ。



笑顔のウラ[狼亮輔]

 図書医院の先輩は凄く美人で体つきがエッチで笑い上戸。ある放課後、先輩が一人エッチしながらケタケタ笑っている場面を目撃してしまい…

 漫画としてそこそこ面白いです。でもいつもの様に実用性はほぼ有りませんけど。



妻身食い[sian](初登場)

 人妻さんが街でモデルにスカウトされますが、それが実はウソで、男たちに「あんたみたいなオバサンにモデルの仕事なんかあるわけないだろ(笑)」とかバカにされながら襲われてしまい…

 地味っぽい絵柄ですが、「人妻陵辱物」というテーマがドストライク。ちょっと緩んだ感じの巨乳人妻が輪姦される展開がもうたまらない。失楽天には珍しいエロエロっぷりで今月の一等賞です。



イトシイニオイ[momi](初登場)

 先日靴を買いに行ったら在庫がなかったので美人店員さんが自宅まで届けてくれました。で、美人さんは匂いフェチで体臭に魅了されてふらふらしながら迫ってきました。

 絵は悪くありませんが、話がつまんないしエロ度もいまひとつ。



熱病[イノウエマキト]

 大学の美人先輩の引っ越しを手伝わされて、お礼に〇おろしをしてもらうことになりました。

 ほぼ全編男女の絡み合いで、いつもの様なツヤツヤした肌+汗だくな描写なのですが、あんまり興奮しないなぁ。何故かよく解りませんけど。



叔母は売れっ子小説家〜告白編〜[天乃一水]

 12ページの短め漫画。ほぼ一年前発売の Vol.5(2011/10/17号)」(2011年10月17日発売)の番外編。いつもの様に叔母さんとエッチしていたら、叔母さんが他の男と温泉旅行に行ったことがわかり、嫉妬心がメラメラと…

 短めですが悪くないです。この人も作品によって好きと嫌いがはっきり出るタイプだな。



僕犬[シュガーミルク]

 主人公(20代後半)は亡くなった兄の奥さんが同居しているので、いつも家族に隠れてこっそり関係しています。今日も今日とて仕事帰りに風呂場で早速襲っちゃいました。

 主人公が「オレはロリコンなんだ」とか言いながら持っているDVDは熟女物と、なんだかよく解りませんが、そこそこエッチイのでマル。



やっぱり肉が好き[安藤裕行]

 ふられて落ち込んでいる主人公くんを義理の妹がからかってきて、なんだかんだで義妹の乳を揉んだりしているうちにエロイ展開に…

 うーんん、この人がこういう女子学生とか若い娘を描くって何か「無理してやっている」みたいなイメージが…、コミック天魔でよく描いている/いたような「けばい感じの熟女が男相手に搾り取る」みたいな下品系の方がよほどあっていると思います。


---------------------------------------

 先月号がレベルが高すぎたので、今月はやや物足りないなぁ。